プロフィール

qpイヴqp

Author:qpイヴqp
メイン dx咲xb
倉庫 qpイヴqp



華の高校生
留年危うし二年生~(はぁt


軽いメンタル
コテコテバンドマン
ボーカルからギター、ベース、ドラム
なんでもこなせますぜ

Skype jyunta73

出きるだけ毎日更新するよ☆
以後お見知りおきを

ギルド[Nirvash]のギルマスだぁー
気軽にコメとか残そうぜ★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP | NEXT




がおーっ

なんかここんとこ軽く廃人なってるおwwww
一日2レベでいーやとか思ってたのに
一日3レベ上がってるっていうねwww

だって弓とのグル狩りがうまーすぎるんだおっお
四倍でグル狩り一分2%って何これチート?w


つかねつかねギルド作った
Nirvashってやつ
うん

ギル員少なすぎて泣けるよ



見てこのいお前の席ねーから
おときs&とーるk


誰この栗w
栗


なんかM盾装備してると違和感しかないwww
b.jpg



ぎゃぼーーん バロスwwwwっwwwww

なんかもう最近おもろいwwwww
いやスカイプがねw
メイポ自体じゃあんまおもんないお


いやさー
うんなんだっけ?
あぁそうそう
あんま黒くないしうまないと思ってた火ブルがさ
意外に黒いのよ!

うまくはないけどね★



うんーだからさ
昨日から火ブルこもってるー
今98Lv
@22Lv長いのう



昨日の火ブルの時にさ
可愛さに定評のある美奈さんのSS撮りまくってきたからうpするね!


金属バットプレゼントしてみた。
d.jpg


パペが友達美奈ごんさん
c.jpg


Mr&Mrsryw
a.jpg

たまには

SSうpしようかと思ってSS撮ってきたおー

だるかったけどね★

あんま面白くないんだから!


今なんとか96Lv
メル無くて狩りがはかどりません!
だって10kしかなry


どうやったらお金溜まるんでしょうか!?w
とりまお金ないし 
仕方なくおいしくもないイカ篭りpq
卵うまいのにpqpqpqpq


よし誰かスカイプしようか


追記はSSだよ

... READ MORE;

ひさしぶり!

いや~~うん
久しぶりの更新wwww
だってめんどくさry

つうかね
色々あったようん
りぃと結婚したりー
気づいたら87レベだったり
明日シグナス実装だったりー

黒騎士団抜けたりー
まぁ黒騎士団抜けたのには理由があるのだ
ギルに迷惑はかけられないから^^

どうにか戻ろうと思えば戻れるとこまでは



ギルドどうしようかな
作りたいのだ
でも人数いないしー

ギル員募集!w



最近めいぽひまw

7/5

一昨日やっと三次したおっお
かな~りまぞかたwwww

今73レベ
ロミジュリウマウマホルスクレクレ
ストレイフとレイン使えるからかなりやれるかな

でもオレ火力低すぎて泣いたwww
そのうち補正で頑張る!!

つうかサブの銃はいつになるかわからんが
かなり高補正目指したい


育成予定
弓4次
 ↓
M武器期間M銃狙い
 ↓
九月頃銃開始・シグナス育てる
でおk


書くことねぇwww

| TOP | NEXT


